noovy 「共感時代 Y_OURS TOUR 2020」中止もしく延期のお知らせ

2020.02.28

いつもnoovyを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、

何よりnoovyファンであるご来場者様、及びアーティストへの感染防止、安全を最優先に考慮し、

台湾のマネジメント、そして関係各所の皆様と協議を重ねた結果、

まだ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断し、

・台湾ツアー(3/14~3/21に予定された高雄・台中・台北3公演) 

・来日ツアー(4/11~4/26に予定された大阪・福岡・名古屋・東京4公演)


すべての公演の開催を中止することといたします。

公演を楽しみにして頂いた皆様には、深くお詫び申し上げます。

 

初の全曲メンバー書き下ろしとなるミニアルバム「共感時代 Y_OURS」を引っさげて、

新体制となった初の来日ツアーでメンバーも含め大変楽しみにしておりましたが、

熟考の末、このような苦渋の判断に至りました。

 

なお、振替公演に関しましては、現在検討させていただいております。

※台湾公演に関してはすでに延期という確認が取れております。

日本ツアーのチケット払い戻しおよび振替公演の有無に関しましては、

改めてお知らせいたしますのでいましばらくお待ちください。

チケットをご購入された方は、お手持ちのチケットを大切にお持ちください。

 

【来日記念盤「共感時代 Y_OURS」に関しまして】

来週3/4リリース予定の来日記念盤はすでに出荷されたという状況を受け、

発売自体は予定通りといたしますが、

4月の来日中止に伴い、CDに封入された【『共感時代 Y_OURS TOUR 2020 JAPAN』MEET & GREET抽選】キャンペーンに関しまして、

大変恐縮ではございますが、まだ振替公演の見通しが立たない中、

一旦中止とさせていただきます。

                       

 

 

振替公演が決まり次第、新しい施策に関してまた改めてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

一日も早い回復と皆様の健康と安全を祈っております。


rss